S様 BMW 320 ツーリング 右フロント廻り損傷

左フロント廻り損傷での入庫になります。

 

2月26日

 

塗装完了後、塗料の完全硬化を行う為、遠赤外線を使用し、徹底した温度管理の元、強制乾燥を行いました。

 乾燥完了後、組み付け、洗車、最終チェックを行い完成です。ありがとうございました。

2月25日

 

サフェーサー塗装後、塗料の密着性向上の為、サフェーサーの水研ぎ、足付けを行い、同時に新品バンパーの足付けを行いました。

下地処理後、塗装ブース内に入れ、塗装時のミスト防止の為左フロントフェンダーの養生、油分・水分による塗膜の欠陥防止の為、バンパー、フェンダーに脱脂作業を行い塗装開始です。

 

ベースコート(ホワイト)、トップコート(クリヤー)の順にペイントを行いました。

 

2月23日

 

フロントバンパー交換の為前廻りの分解を行い、新品バンパーの仮合わせを行いました。

 

仮合わせ後、新品バンパーを取り外し、左フロントフェンダーの傷の研ぎ出しを行いました。

 

損傷部に歪が生じていた為、パテ付けを行い、パテのサンディングを行いました。

サンディング完了後、養生を行い、防錆、塗料の密着性向上の為サフェーサーの塗装を行いました。

 

2月18日

 

作業開始前に、汚れ、破損防止の為、室内養生を施しました。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す